今後のドキュメントに対し、注記テキストをダイアログ ボックスに表示するか、ページ上に単純なテキストとして表示するかを選択することができます。
注記テキストの既定の表示を定義するには:
1. [設定] → [表示] を選択します。
[表示の設定] ダイアログ ボックスで、
2. [表示パラメータ] タブをクリックします。
3. [注記] チェック ボックスにチェック マークが付いていることを確認します。
4. [注記] リストから、希望のオプションを選択します。注記テキストを単純なテキストとして表示するには、[シンプル テキスト] を選択します。注記テキストをダイアログ ボックスに表示するには、[ダイアログ ボックス] を選択します。
5. [保存] をクリックします。次に、[OK] をクリックします。
この設定は、アクティブなドキュメントには影響ありません。次にドキュメントを開くと、注記テキストは選択した表示方法で表示されます。