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この設定を使用して、変更履歴の表示/非表示を切り替えます。
変更履歴の表示/非表示を切り替えるには:
1. [設定] → [フォーマット] を選択します。
[フォーマットの設定] ダイアログ ボックスで、次の操作を行います。
2. [Word] タブをクリックします。
3. [変更履歴を表示] チェックボックス ([表示]/[印刷]) にチェックマークをつけると、変更履歴が表示され、チェックマークを消すと非表示になります。
4. [保存] をクリックします。次に、[OK] をクリックします。
この設定を使用して、非表示のテキストの表示/非表示を切り替えます。
非表示のテキストの表示/非表示を切り替えるには:
1. [設定] → [フォーマット] を選択します。
[フォーマットの設定] ダイアログ ボックスで、次の操作を行います。
2. [Word] タブをクリックします。
3. [非表示のテキストを表示] チェックボックスにチェックマークをつけると、非表示のテキストが表示され、チェックマークを消すと非表示になります。
4. [保存] をクリックします。次に、[OK] をクリックします。
今後の MS-Word ファイルは定義されたとおりに表示されます。現在開いている MS-Word ファイルには影響ありません。