|
メンテナンスポリシー
Open Text Inc製品は納入後90日間が無償保証です。年間保守契約は何時からでも入れます(購入できます)。90日の無償保証期間後に年間保守契約に加入する場合は、通常保障期間終了月から12ヶ月単位でさかのぼって計算します。
年間保守契約内容:
- カスタマーサービス&サポート: Open Text Incがバグと認めた件に関してはCMS(Customer Maintenanse Service)コード番号が取られ、バグフィックスに向け開発が進められます。技術的なサポートをメールにより受けられます。
- 新しいリリースの送付(Pre-announced
General Maintenance Upgrade Releases):GMUとは年間1回行われるメジャーなソフトウェアーアップグレードです。
- GMUの詳細:
- 新しいファイル形式のサポート
- パフォーマンスの向上
- 新しい機能の追加
- ユーザーインターフェイスや環境設定の改良
- GMUに含まれるもの:
- メディア
- リリースに対する説明書
- エディション間のアップグレード:
ライセンスされているソフトウェアーのエディションをアップグレード出来ます。(例えばView-->View-Markup)但し2つのエディション間の差額をお支払い頂くことが必要です。
- ライセンス形態の変更:
ノードロックからコンカレントへのアップグレードが出来ます。
|
システム インテグレータ、エンド ユーザーによって実施されたその他の製品とのインテグレーションでも利用できます。注: Java 及び Java ベースの表示はすべて、Sun Microsystems, Inc の商標または登録商標です。ActiveX は、Microsoft
Corporation の登録商標です。 Imagenation、ViewCafe、Image a・X は、Open Text Inc の商標または登録商標です。 |
|